2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激レア体験について(お題)

平々凡々な人生を送っています。 激レア体験してみたい。 「親方!空から女の子が!」とか言ってみたい。 本当に女の子が降ってきたらどうしよう。 そもそも降ってきても、声をかける親方がいないし・・・。 前置きはさて置き、こちらの地図を見て欲しい。 …

わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」 わたしの部屋?徹子の部屋のオマージュでしょうか。 2DKのわがやには個室といえるスペースは無いですが、 狭いながらも日によって家のどこに落ち着くかは変わるものです。 ベッド、ソファ、ディスク、ちゃぶ台、食卓、トイレ、風…

人生の選択

人生の選択さりげなくすごす日々、毎日人生の岐路を選択して歩く。今までと同じ日常を選ぶことも選択の一つ。無論、自分が選びたい選択肢が見えないこともある。そんな日々の積み重ねで私の今日がある。そんなこれまでの毎日で、関わり合った全てが、幸せで…

今週のお題 オンライン

今週のお題「オンライン」にアラサーがログインしました。 中学生ぐらいの時にオンラインゲームをやっていた頃は、 オンラインってよく使う言葉でしたが、最近はオンラインって 言葉を使った記憶がないぞ。スカイプもめっきり使っていないし。 近頃では、手…